Pretty Domina の掲示板です。感想や質問などをどうぞ

Pretty Domina BBS

28950
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

更新です - marinesub (?)

2015/01/04 (Sun) 00:43:47

久しぶりに更新しました。
究極の愛のかたちのところに少しだけページを加えました。
ほっておくと広告が出てしまうので、ちょっとずつやらないと。

S&M、両方です - マリナ (男性)

2014/09/01 (Mon) 03:01:09

はじめまして、女装娘、マリナです。

元々、女装Mを自称しておりましたが、何故か彼女(妻)からはS呼ばわりされ、夜の営みは基本、私がSです。
しかしながら、彼女は強制女装に目覚めており、私は女装させられて連れ回されるコトでMな快感に浸っております。

コチラのサイトを見つけ、掲示板その他の内容を、私たちのナイトライフの参考にさせていただきました。
ありがとうございます。
私自身も彼女も100%Mでは無いので、NGなプレイ内容もありますが、基本的に私Mのプレイの際は参考になります。

二人でお揃いのOL風の恰好でイチャつくのが基本で、その場のノリで、そのままHになるか、SMプレイを経てHになるか?
といった感じです。

先日は、OL制服風の恰好に高すぎるハイヒール履かされ、キッチリ高手後小手縛りを決められ、首輪にリードでお部屋でお散歩!
イヤー、本当は近所の公園などを連れ回されたかったのでしたが・・・。
二人でドキドキしながら、快適!
彼女のアソコが濡れ濡れ、私のアレがビンビンになったら縄を解放され、首輪にリードだけはそのまま、挿入Hとなりました。
ノーマルオンリーよりも刺激的ですね。

また、私Mの際に告白に参りますので、よろしくお願い申し上げます。
先週末は私Sでした。
でも、女装Mの方が気持ち良い!

Re: S&M、両方です - marinesub (男性)

2014/09/11 (Thu) 23:06:58

マリナさんこんにちは
女装娘さんで楽しんでおられるようでいいですね。
ハイヒールに後ろ手に縛られてリードなんて最高ですね。その上、それで奥さんが濡らしてくれたなんて夢のようですね。
写真のお脚も美しく、女性の脚のようです。
SとM両方でも、夫婦がマッチングしていればそれはそれで楽しいと思います。
このホームページが少しでもお役に立てたら幸いですね。

またよろしくお願い委します。

femdomにもマンネリ化が - まきたろう (男性)

2014/02/22 (Sat) 15:54:10

大変勉強になるサイトにたどり着きました。
今後にとても期待しております。
もう過去の話になりますが、5年くらいS女性とお付き合いし、ほぼ一緒に生活しておりました。
絵に描いたようなプレイを経て、精神的な隷従を強めるにはどうしたらいいのか二人で考えてきましたが、女性は常に私には強い面を見せ続ける必要があり、疲れてしまったようでした。スイッチを切り替えようと提案して、いろいろ試しましたが、女性が責め役と言うことに違和感を覚え始めたようでした。「こんなことをして何が面白いんだろう」と真面目に考えたら、答えは難しいかもしれません。m男の私にとっては毎日同じ内容でも新鮮な喜びを覚えていたので、非常に残念でした。記載が憚れることですが、彼女の便器に使われると私は至福の時を迎えますが、彼女は慣れてくると当たり前の行為にしか感じなくなったそうです。それこそいわゆる人間便器の願望で、普通にトイレを使うように私に用を足してほしかったので、うれしい言葉でしたが、もっと苦しんで嫌そうにして受けなければならなかったのか、演技した方が良かったのかとあれこれ考えてしまいました。m男からは究極の愛でも女性は普通に愛されたいものなのでしょうか。

Re: femdomにもマンネリ化が - Marinesub (男性)

2014/03/04 (Tue) 23:05:53

まきたろうさん、こんにちは。
FemDomのたくさんの体験談に触れると、いろいろなスタイル、関係、こだわりがあるものだなあと感じます。同じFemDomといっても、カップルの2人の感性が決定的な要素なのだということでしょうね。
いろいろな情報を知ることは大事なことです。そこから新たな発見がありますから。その中から取捨選択していくものでしょう。そういう意味でこのサイトはお役に立てるかなと思います。

マンネリということですが、もしそうなら彼女の一番喜びそうなことを考えてみてはいかがですか。
一番喜びそうなことといったら、やっぱり皿洗いや掃除などの家事、それにマッサージなどのご奉仕など・・・
私に思いつくのはそんなところかな。

Re: femdomにもマンネリ化が まきたろう (男性)

2014/03/26 (Wed) 22:09:32

お返事ありがとうございます。
私は炊事、掃除や洗濯が好きで、彼女の食事、洗濯もいつも担っておりました。足のマッサージもほとんど毎日行い、彼女も喜んでくれていました。SMプレイではなく、お仕えする気持ちがとてもm心を満たしてくれました。ただ、彼女が体調を崩したとき、生理痛で動けないようなときなど献身的に介護するとかえって負担になると言われたことがありました。弱い自分を晒すのが切ないと言われると普通の男として護ってあげる方が優しさというもので、私にはその切り替えは別に難しくなかったのですが、彼女は恥辱を覚えたのかもしれません。24/7ミストレスというのは女性の方が疲れてしまうように感じますが、結婚しているS女性/m男カップルはどうしているのでしょうね。

再開、ありがとうございます。 - トン (男性)

2013/09/23 (Mon) 23:35:40

ステキなサイトです。再開して嬉しいです。
このようなサイトが少しづつ増えてFemdomも一般化すると思います。
どうか末長く続けて下さい。
影ながら応援致します。

Re: 再開、ありがとうございます。 - marinesub (男性)

2013/09/29 (Sun) 00:26:11

書き込みありがとうございます。
だいぶ縮小しましたが、そのうちちょっぴりコンテンツも増やしていこうと思っています。
また見てくださいね。

再開 - marinesub (男性)

2013/09/15 (Sun) 00:29:01

Pretty Domina再開です。
思うところあって体験談以外はすべてカットしました。
体験談は、比較的刺激の少ないものを選んで載せました。
改めて見てみると、一般にいわれる「SM」というのとちょっと違うのかな?と感じます。
そういう意味では違和感を感じる人も多いのではないでしょうか。

新しいアドレスさがしました - ジョージ (男性)

2012/02/19 (Sun) 15:09:34

楽しく訪問せていただいています。
予告なくアドレスが変ってしまい、アクセスできませんでしたが、やっと探すことができました。(ホッ!)
更なるHPの充実を楽しみにしています。

失礼しました - marinesub (男性)

2012/02/21 (Tue) 22:17:44

ジョージさん、ごらんいただきありがとうございます。
勝手に移転してしまい、申し訳ありませんでした。ご迷惑をおかけしました。
まあ、追い出されてしまったようなものなので・・・
またぼちぼち更新しますので、よろしくお願いします。

ちょっとだけ更新 - marinesub (?)

2012/02/08 (Wed) 00:00:14

ページをwebできからFC2にもどしました。webできは、半年更新していないと削除されてしまうのです。
落ち着きがない人向き?(笑)

今回、トップページをピンクに戻しました。
その方が華やいでいいみたい。
FemDomプレイにスパンキングとストラップオンプレイを追加しました。

何人ぐらい気づく人がいるかな!

こんなのがあったのですね。 - Sabbatina (女性)  URL

2011/08/28 (Sun) 18:04:11

こんばんわ。

ちょっぴりFemDom?ちゃんから、飛んできましたよ。

よくまとまっていて、わかりやすいですね。


少しでも多くの女性の方が、関心持っていただけると、ウレシイな。

Re: こんなのがあったのですね。 - marinesub (男性)

2011/08/31 (Wed) 23:31:59

こんなのがあったんですよ!
ようこそSabbatinaさん。
見てくださってありがとうございます
女性の方にたくさん見て欲しいと思ってます。

これからもよろしく。

Pretty Domina - marinesub (男性)

2011/07/26 (Tue) 21:45:37

ようやくリニューアルしました。
今回は、「サブミッシブ」でなく、「M男」としました。
内容はあまり新しい部分はないですけど、いろんな人に見て欲しいです。

魅かれます - kan (男性)

2011/07/27 (Wed) 16:54:46

こんにちは^^
Whipping Mistressesからの経由で伺いました。

いい歳のおじさんですが、性癖は昔から変わらずMです^^;。
泣いてしまうほどのハードスパ等の厳しいお仕置きに魅かれています。
日本に比べて、海外は女性への気遣いの伝統があると思います。
また躾やお仕置きはスパンキングが一般化してるので、F/M的人たちもかなりいらっしゃるのでしょうね。
そんなパートナーが人生にいれば、素敵な日々になるだろうなぁ。。と憧れています。

今後の更新を楽しみにしています。
個人的嗜好で恐縮ですが、ハードスパンキングのお仕置き記事などの記載が増えると嬉しいです。♪

さっそくどうも - marinesub (男性)

2011/07/28 (Thu) 20:55:40

kanさん、さっそく見ていただいてありがとうございます。
Whipping Mistressesからの経由でいらしたとなると、ちょっと内容的には物足りないかもしれませんね(笑)

初めての女性向けなんで、刺激は抑えめにしてますけど、だんだんコンテンツ増やしていくつもりなんで、またそのうちのぞいてください。

Re: Pretty Domina - イイチコ (男性)

2011/07/30 (Sat) 20:53:53

こんにちわ。
リニューアルされたのですね。
多くの女性がドミナになってくれるといいですね~。
飲み会なんかで気軽に男をいじめちゃうなんて
女性が増えるとうれしいですね。
Femdomな世界が広がっていくといいですね。

Re: Pretty Domina - marinesub (男性)

2011/07/30 (Sat) 23:34:55

イイチコさん、見てくださってありがとうございます。
リニューアル版はどうですか?
といっても、内容自体はそれほど変わっていませんが。

女性の方にも見ていただけるといいなと思ってます。

更新しました - marinesub (男性)

2010/08/05 (Thu) 11:16:25

ようやく少し時間ができたので、ホームページ少し更新しました。
○Q&Aを追加
○FemDomプレイの項に、CBT、Queeningを追加しました。
○その他、ちょこちょこ直しました。
ごらんください。

Re: 更新しました - 樹璃 (女性)  URL

2010/08/08 (Sun) 00:10:35

嬉しい!
とても貴重なサイトなので
じゃんじゃん更新してください!

Re: 更新しました - marinesub (男性)

2010/08/12 (Thu) 01:02:17

どうもありがとうございます。
やっぱり見てくれる人がいると思うと、
うれしくなりますね。

次の更新は・・・未定です。

はじめまして ヒロミ (?)

2011/02/13 (Sun) 00:37:40

とっても素敵なホームページですね!
初心の私にも大変勉強になります。

これからも更新楽しみに致しております。

ヒロミさんはじめまして - marinesub (?)

2011/02/22 (Tue) 20:43:29

ヒロミさん、読んでいただいてありがとうございます。

>初心の私にも大変勉強になります。

女性の方からそういう書き込みいただくと、励みになります。
いつになるかわかりませんが、また更新するつもりです。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.